GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~

GDIビジネスの魅力を説明。登録方法からサポートまで総合的に案内します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~スポンサー広告 ≫ GDIビジネス あまりGDI について書いてません(笑GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~日記・雑記 ≫ GDIビジネス あまりGDI について書いてません(笑

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDIビジネス あまりGDI について書いてません(笑

GDIビジネスだけではなく、ネットで稼ぐ方法
実に奥深いものがあります。

中には・・・・
  『ふざけんなぁ(`□´)コラッ!』
って内容のもありますが・・(笑)

色々なビジネスを見ていると共通点なども見えてきます。

稼げる情報の内容以上に、稼げている理由が人にある
こともその1つです。

ネットの世界は文字が主流になりますよね。
文字だけなのになぜ人によっては差がでるのでしようか。

極端な話し、文字の配列だけでビジネスの成果が左右
されるなら、それこそコピペの繰り返しこそがネットビジネス
での成功の秘訣になりますよね。

でも実際はそうはなりません。

同じ文字で同じ文書なのになぜ?

そこにはやはり人が関係するのだろうと思います。

特に難しいことはいうつもりはありません。
ただ、もしネットでビジネスで稼ぎたいなら自分の言葉で
自分の考え方を表現することが成功への道のりだと思います。

個人的な思いとしては、立派な内容より一生懸命やっている
人の姿かが見え隠れしている人柄の伝わる内容が好きです^^

なんか今日は完璧にGDIビジネスとは関係のない
内容となっちゃいましたね(^^;

ま、たまにはそんなのも良いかな♪

| 日記・雑記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅうさんへ

そうですね、やっぱりブログからそのブログの管理者の人柄が見え隠れするほうが、楽しいですね。
言葉で、表現するのは難しいですが、それもまた、自分のスキルアップにもなりますし。
私なんかでも、文章にする時は、気を使います。
色々と読む人によっては、捕らえ方がありますから。
日本語は、正直難しい。と言っても、英語は、尚更、分かりかねますが。(笑い)

| トリプルK | 2008/06/17 11:48 | URL | ≫ EDIT

りゅうさんへ

そうですね、やっぱりブログからそのブログの管理者の人柄が見え隠れするほうが、楽しいですね。
言葉で、表現するのは難しいですが、それもまた、自分のスキルアップにもなりますし。

私なんかでも、文章にする時は、気を使います。

色々と読む人によっては、捕らえ方がありますから。
日本語は、正直難しい。と言っても、英語は、尚更、分かりかねますが。(笑い)

| トリプルK | 2008/06/17 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gdi7.blog10.fc2.com/tb.php/125-9a8fda85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

