GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~

GDIビジネスの魅力を説明。登録方法からサポートまで総合的に案内します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~スポンサー広告 ≫ GDIビジネス GDI-infoの紹介GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~多彩なGDIサイト ≫ GDIビジネス GDI-infoの紹介

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDIビジネス GDI-infoの紹介

当、ブログ管理人のりゅうです^^

現在、私からのGDIビジネスへの参加登録は休止しています。
その理由はトップのお知らせをお読みください。

さて、今日も前回に引き続き、GDIビジネスを真剣に取り組んで
いる方を紹介していきます。

GDIビジネスをやってみたいという方は宜しければこちらからの
登録をご検討いただけたらと思います。

サイト紹介をしていくにあたり、管理人さんからの直接の
コメントも頂いてますのでお読みください^^


▼ サイト情報
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  【サイト名】    GDI-info

  【管理人】     holy(ほうりぃ=聖)

  【サイト特徴】 ※私の独断的見解です。

      丁寧にGDIビジネスについての解説をしてあるサイトです。
      画像を使った解説で初心者の方にもわかりやすいです。
      管理人さん自身が、パソコン講師をやっているので人に
      教えることも上手です。
      Webサイト作成も得意なのでサイト作りなど色々と
      教えてもらうことができます。


↓ 【管理人よりのメッセージ】 ↓
holy 聖ちゃん
こんにちは(*^∇^*) 

holy(ほうりぃ=聖)です。

GDIのIDは、holy77です。

→右のイラストは、私のイメージ画像として、
あちこちで使っていますが、はっきり言って、私には似ていません。
当たり前ですけどね。(^^;;

私は、今年の4月、りゅうさんのグループに登録しました。

一般的には「オバチャン」と言われる年齢ですが、コツコツとマイペースで活動しています。

私には、子供が4人もいて、一番上は24歳の社会人。
一番下は3歳の保育園児です。

本職はパソコン講師なのですが、私は身体が丈夫ではなく、体調も気分もわがままなので、
もうバリバリ働く事が出来なくなりました。

常勤のPC講師なんて、チビちゃんがいては無理ですしね。(+_+)

そんな私にも、自由にやって行けるGDIアフィリエイト・ビジネスは最適です。

育児をしながら、PC講師の仕事もしながら、GDIのビジネスはやって行けてます。

家事の手抜きをしては、夫や子供たちに悪いので、家事もしっかり。v(*'-^*)b

「私の直のメンバーさんは、ひと月に一人増やすくらいのペースで良いかなー」

なんて、暢気な気持ちでいましたが、実際にはその何倍ものペースでメンバーさんが
増えて行ってます。その反響の大きさに驚いています。

私がGDIの事を知ったのは、今年の3月です。
良いタイミングだったと思っています。

だって、私は少しでも早く安定収入を確保したいんですもの。

暢気でスローな活動をしているのと矛盾していると思いますか?

でも、「マイペースな活動方法なのに、早い安定収入の確保」が成り立っているんです。

その秘密は、GDIの報酬プログラムにあります。

GDIアフィリエイト・ビジネスは、ひと月たったの10ドル(約1千円)の費用で、GDIの
サービスを使いながら取り組めますし、活動方法も自由なんです。
(自由とは言っても、常識の範囲内で…ですが。)

私のIDでGDIへご登録なさって下さった方には、もれなく、私とりゅうさんの
サポートが付いて来ます。
そして、SNSのメンバー全員のサポートも!(⌒^⌒)b

冗談ではなく、これは、すごいスペシャル・ポイントですよ。

そう、特別待遇と言っても良いかもしれません。
 すごい♪o(⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒)oすごい♪

助け合う仲間は多い方が力が強くなります。

それから、私のダウンさんには、私が作ったオリジナルバナーや、
各種画像をプレゼントします。

私はプロのイラスト描きとして活動した事があります。(ヘボヘボですが)
もし、好みに合いましたら、使ってやって下さいね。_(^^;)ゞ

子供のため? 将来のため? 自分のため!

子育てで終わる人生なんて、嫌だったんです。
「オバチャン」でもやって行ける「GDI」! あなたに出来ない訳がない?!
(即行で作ったコピー↑ 笑ってやって下さい。(^^;;)

 私のサイト

  emoji782.gif
 


以上が今日の紹介でした^^

余談ですが、holyさんにはSNSでは「HP作成」に関することでの
専用トピを立ててもらっています。

HP作成などのわからないことはそこで聞きながら実践しても
いいかもしれませんね。

HP作成の知識をつけることはGDIビジネスのみならず
色々なところで役に立ちますしね^^

今日も最後までお付き合いありがとうございました!
最後に応援してもらえると嬉しいです^^   GDI ネットビジネス
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
クチコミblogランキング TREview

| 多彩なGDIサイト | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

コメントありがとうございました。

すごい特典付きですね

確かに助け合う仲間が多いといいですよね。

感謝の気持ちを込めて、ポチ

| 永遠 | 2008/06/28 07:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 12:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gdi7.blog10.fc2.com/tb.php/138-a3bcac66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

