GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~

GDIビジネスの魅力を説明。登録方法からサポートまで総合的に案内します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~スポンサー広告 ≫ GDIビジネス 色んなGDIビジネスの宣伝GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~日記・雑記 ≫ GDIビジネス 色んなGDIビジネスの宣伝

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDIビジネス 色んなGDIビジネスの宣伝

GDIビジネスが有名になるにつれ色々な宣伝が
増えてきていますね。

リードメールでGDIビジネスに参加すると10$の
キャッシュバックするなんてのも出回っているみたいです。

そこまでするからには回収できる自信があるのでしょうね。

本当に回収できるかもしれません。

数にものを言わす方法ですね。

GDIビジネスは瞬間的に稼ぐ仕組みを作るのには向いて
いないかも知れません。

個人的にはじっくりとネットビジネスとしての土台を作ることで
長期的に安定した収入を稼ぐビジネスだと思っています。

瞬間的に人を増やすのは意外と難しくありません。
極端な話し、私は20$キャッシュバックすればいいだけです。

そしてダウン数はそれなりに増えるでしょうね。

でも・・・ただそれだけでお終いです。

意味がかわりますか?

なんで私が今現在、自分からのGDIビジネスへの登録を
休止しているやり方とは全く逆ですね。

もし私がGDIビジネスの収入を増やすとしたら土台を作り
仲間を作った上でキャッシュバックではなく広告費に投資します。

そして真剣にGDIビジネスを取り組む方をもっともっと
伸ばしてあげたいと考えますね。

わたしはブログで「たった10$」という表現を使っています。

でも10$の価値もよく考える必要はあると思っています。

良い悪いの問題ではないのですが、あまりに私と考え方が
違うので私なりの考えを少し記事にしてみました。
   GDI ネットビジネス
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
クチコミblogランキング TREview

| 日記・雑記 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/02 10:16 | | ≫ EDIT

こんちわ~。

今日も応援にきました~。

GDIの調子は、どうですか?
私は、わかりませんがちょっと最近きになっています。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ

| 風の吹くままに・・・永遠 | 2008/07/03 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gdi7.blog10.fc2.com/tb.php/140-14d8131b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

