GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~

GDIビジネスの魅力を説明。登録方法からサポートまで総合的に案内します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~スポンサー広告 ≫ GDIビジネスでアフィリエイトと同じことをしようGDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~GDI 攻略へのヒント ≫ GDIビジネスでアフィリエイトと同じことをしよう

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDIビジネスでアフィリエイトと同じことをしよう

以前より何度もいっていますが、GDIビジネスは収入に
なるまでの過程はアフィリエイトとなんら変わりありません。


商材が「インターネットを使ったドメインサービス」という
だけのはなしです。

その魅力を伝えることができればいいってわけです。

同時にネットビジネスとしての魅力もです。

情報商材のアフィリエイトみたいに、怪しい世界では
ありません。(全てがそうではないです、私もやってますし)

というより、小さな日本だけを相手にしている小さな世界の
ネットビジネスではありません。

GDIビジネスが相手にしているのは世界です。

既に日本でも沢山の人が報酬を頂いています。
(私も頂いています)

アフィリエイトと感覚的にはかわらない。

ということはアフィリエイトのノウハウを学ぶことで
GDIビジネスで成果につながることにもなるってことです。

長くなるので、このあとの記事は内容は少し下にある
≫ Read Moreからお願いします。

その前にポチッとしてもらえたら嬉しいです ^ ^   GDI ネットビジネス
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
クチコミblogランキング TREview



いま説明したとおり、アフィリエイトと同様のことができる
ようになればОKです。

 ◆ブログを作る(HPを作る)

 ◆SEO対策を多少なりともできる範囲で実行する

 ◆アクセスを集める工夫をする

 ◆人に信用してもらえるようにコミュニケーションをとる

単純にいうとこんなところです。

あとは自信を持っていけばОK

人がどう思おうが関係ありません。何度もいいますがGDI
世界で有名な企業のネットビジネスであり詐欺なんてことはありません。

ちゃんと契約した内容のネットビジネスサービスを受けれています。
ちゃんと契約にそった報酬をもらえます。

誰かに何かを売り続けないと報酬にならないなんてこともありません。


なので自信を持ってください ^ ^

ただ注意するとしたらウソはつかないことです。

「絶対に稼げる」などです。私からいわせてもらえば
コレはウソです。

絶対に稼げる情報など存在しませんから。

また、「いいですよ」「稼げますよ」「お勧めです」と毎回
売り込みをかけるのもどーかと思います。

ただ魅力を伝えればいいのです。

間違ってもスパム同様の行為はしないことをお勧めします。

受ける側はうんざりして逃げるだけですからね。

あ、私の個人的な考えがかなり混じってしまってますね(笑

GDIビジネスを軌道にのせると、アフィリみたいに
売り続けなければ報酬がなくなるわけではありません。

故にGDI は生涯収入とまで言われるのです。

経験から言わせてもらうと、アフィリエイトよりはるかに
安定した収入を得ることが可能です。

「ほったらかしで稼ぐ」ってキャッチフレーズよくありますよね?

多くの商材はそれか適正ではありません。

でも・・・GDIビジネスはその言葉通りになりますよ。

はじめたばかりは焦る気持ちもわかります。

ですが、基本をシッカリマスターしてください。

もともと楽してすぐに稼げるビジネスなど存在しません。

少なくても私は知りません。

どんなネットビジネスにせよ、成功するにはシッカリした
土台を構築する必要があると思います。


その土台作りにアフィリエイトの知識を応用できることを
覚えておくと良いです。

今度からはアフィリエイトの初歩的なノウハウも交えながら
GDIビジネスで成功するヒントをお伝えしていきますね。

たくさんの参考になる情報はネット上に転がっています。

それらを紹介するという形と考えを交ぜながらお伝えできたらなと
考えています。

また、既にGDIビジネスに参加していて、サポートSNSにも参加
している方は紹介内容で不明なことや質問があればSNSで
聞いてみてください。

私、個人よりよっぽど使える返答がある可能性が大きいので(笑

では、今日も長くなったのでこの辺で ^ ^

※現在、サポート充実のために私からの登録は休止しています。
GDIビジネスへの参加、登録は下記のサイトからお願いします ^ ^


   emoji782.gifTOKYO GDI   ⇒  紹介記事

   emoji782.gif   ⇒ 紹介記事


長文、最後までお付き合いありがとうございました ^ ^
よければ最後に応援ポチッとお願いします。
   GDI ネットビジネス
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
クチコミblogランキング TREview

| GDI 攻略へのヒント | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

お久しぶりです。

土台作りは、本当に大切ですよね~。

勉強になります。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ

| 永遠 | 2008/08/22 08:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
メイプルです♪

応援だけして帰ろうと思っていましたけど
思わずコメントしています。
初めて聞くことば。。。
GDI(@_@)
世界を相手にしている
またお邪魔させていただきます~

| ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル | 2008/08/22 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gdi7.blog10.fc2.com/tb.php/153-c345cd6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

