GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~

GDIビジネスの魅力を説明。登録方法からサポートまで総合的に案内します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~スポンサー広告 ≫ GDIビジネス 10月より少し方針を変更しますGDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~お知らせ ≫ GDIビジネス 10月より少し方針を変更します

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDIビジネス 10月より少し方針を変更します

少しお願いがあります。

現在、GDIビジネスへ参加するのに私からの
登録は休止している状態です。

GDIビジネスのシステム的な機能には、
ある一定の条件で自分のダウンラインの配置を
変更することができるようになっています。

例えば、私からAさんが登録をしてくれたとします。

そして既に私のダウンさんにBさんがいます。

これで私はAさんと、Bさんの直接のダウンラインを
2本持ったことになります。

しかし、あとで登録をしてくれたAさんをBさんのダウンラインに
ポジション変えをすることができるんです。

私のライン的には1本になるということです。

10月初めあたりから、この機能を利用させていただきます。

理由については、≫ Read Moreから説明を
していますので、それでも構わないと思う方は
宜しくお願い致します ^ ^

その前にポチッとしてもらえたら嬉しいです ^ ^   GDI ネットビジネス
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
クチコミblogランキング TREview



現在、このブログで私からの登録を休止してからも、実は
何人もの方々から直接、登録をしていただいています。

これは本当にありがたいことです。

感謝しなくちゃいけませんよね。本当に。

信用をしてもらっているんだなぁって嬉しく感じますね ^ ^


GDIビジネスは報酬となる最大有効ラインが
5段階までなので、計算上は2本のラインを
保持した方が有利にはなります。

だからといって自分だけが登録者を出すの私は良い方法
とは思えないんです。

どちらが良いかはわかりません。

以前はSNS内で、自分を信用してくれた人に対して「物」の
ように勝手に直接のアップを変えられるのはイヤだという
意見もあげた覚えもあります。

有利に稼げるとかそんなセコい意味じゃないですよ。

ホントにそう思ったもので・・・(^-^;

でもこれはちょっと浅はかな考え方だった
のかも知れません。

基本的には、いまお伝えした気持ちは以前と何も
変わることがありません。

だからちゃんとお願いをしているつもりです。

GDIビジネスを頑張っている方々を信用して
欲しいのです。

もちろん私も信用している人たちを選ばせてもらいます。

だからこんなお願いができるのですけどね。

もしこれが、ただ登録をして自動的にラインが付くなんて
甘い話しを信じてたり、自分だけ稼げればいいと思っている
人たちなどには絶対にあなたのアップとして紹介などは
いたしません。

ダウンの方々に、特に話したわけではないですが
もしお伝えしたい意味を理解してくれて、あなたが
頑張っているなら、その方々も私と同じような行動を
してくれると思いますよ ^ ^

もし・・・してくれなくても大丈夫です。

私がそうしますので。


何度もいいますが、私から直接登録しようとダウンの方から
登録しようと・・・あなたは私のダウンさんなのです。

ネットビジネスというと直接のアップさんとの関係と思う人も
多いみたいですが・・・・。

私からいわせてもらうとそんなの全く関係ありません。

現に、直接のダウンさんでなくても仲良く親しく
させてもらっている人は沢山いますので ^ ^

感覚的にはアップさんが2人になると思って
もらっても結構です(笑

なんか説明が難しい・・・(^-^;

でも、これはあなたのためでもあると信じています。

アフィリエイトなどでは、Win-Winの関係について
よく言われています。
※意味わからない人は調べてみればすぐにわかります。

でも、GDIビジネスのようなシステムこそが、その
精神が大切になってくるんです。

アフィリエイトは自分が売れないと収入になりません。

ですが、GDIビジネスは、あなたが収入を作れば
作るほど私にもメリットがあります。

だから当然なんですけどね。

勝手なお願いとは思いますが、宜しくお願い致します ^ ^

※直接自分で私のラインの方から登録してもらっても
 当然ОKですよ。

 話しを聞いていると私が勧めていたから登録したという
 嬉しい声も届いています。

 もし、そんな方が居れば遠慮なく直接声をかけてください♪

 楽しく頑張っていきましょう!(^_-)v


今日も最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。

※現在、サポート充実のために私からの登録は休止しています。
GDIビジネスへの参加、登録は下記のサイトからお願いします ^ ^

※私からの登録でなくてもサポートはさせてもらいますよ ^ ^

   emoji782.gifTOKYO GDI   ⇒  紹介記事

   emoji782.gif   ⇒ 紹介記事


よければ最後に応援ポチッとお願いします ^ ^
(別窓で開くのでお手数かけません。)
   GDI ネットビジネス
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
クチコミblogランキング TREview

| お知らせ | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gdi7.blog10.fc2.com/tb.php/158-135f3c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

