GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~

GDIビジネスの魅力を説明。登録方法からサポートまで総合的に案内します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~スポンサー広告 ≫ GDIビジネス 登録特典についてGDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~登録特典について ≫ GDIビジネス 登録特典について

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDIビジネス 登録特典について

GDIビジネスへこのブログより登録して頂いた方へは特典を用意させて
もらっています。    

      登録特典内容  GDI 登録特典

この特典内容を差し上げる方法が GDI サポート SNS の立ち上げにより
若干変更になりました。(なってます)


以前より登録して頂いた方へはSNSへのご招待は届いているかとは思いま
すが、特典の渡し方の変更の通知をしていない人もいました。

GDI サポート SNS への参加をしているだろうとの勝手な思い込みもありました。

それに該当する方へ、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。。。

登録特典の件ですが、いま書いたように直接私からお渡しするのではなく、
GDI サポート SNS への参加に伴い、そのSNS内にあるあるコミュニティーの
 【PEABERRY Downline Member】 に参加を要請してください。
  ※このコミュニティーはわたし達のラインしか使用できません。

GDI サポート SNS はアップさんが立ち上げたものですが、わたし達以外の
GDIビジネス活動をしている人達への開放も行っています。

誰でも使えないようになっていますが、GDIの方でダウンラインの把握ができ
ますので、私から登録してくれた人は全て利用できることになります。

登録特典だけではなく、日記や友達登録などもできるのでどんどん活用して
いきましょう!わからないことなどもそこで質問してみましょう!

そうしてみんなで向上できるといいですね。
もしかしたらこれが最大の特典なのかも知れません^^

 cl_001.gif GDIビジネス 動画で解説         cl_001.gif GDIビジネス 解説のまとめ

 cl_001.gif GDIビジネス 日本語登録の説明   cl_001.gif GDIビジネス 登録特典のご案内

よければ最後に応援ポチッとお願いします ^ ^
(別窓で開くのでお手数かけません。)
   GDI ネットビジネス
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
クチコミblogランキング TREview

| 登録特典について | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!

GDIビジネスに興味を持ち、早速登録しました。
ブログの管理人は「りゅう」さんです。

登録の特典として

1.GDIサポート SNS
2.e-book
3.GDI紹介用の完成したホームページ

などいただけるようになっておりますが、具体的
にどのような、手続きが必要なのか教えて下さい。

ユーザー名は sin01です

それと下記のURLは私の紹介用ホームページ
になるのでしょうか?
英語なので良く解かりません

http://website.ws/sin01

佐藤 慎二

| 佐藤 慎二 | 2008/02/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

>佐藤さん

佐藤さん、こんばんは^^
登録ありがとうございました!

昨日、登録者が出たとの連絡がGDIより届きましたので
昨日のうちに案内のメールを出させてもらってますよ^^

いちど目を通していただけたらと思います^^

コメントの返答については直接、GDIに登録したアドレスの
方へ返事を送りますので読んでおいてくださーい^^

| りゅ~う(ryu) | 2008/02/27 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gdi7.blog10.fc2.com/tb.php/42-bfceb1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

