GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~

GDIビジネスの魅力を説明。登録方法からサポートまで総合的に案内します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~スポンサー広告 ≫ GDIビジネス 進化GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~日記・雑記 ≫ GDIビジネス 進化

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDIビジネス 進化

GDIビジネスをやっていく上でより良い環境を GDI サポートSNS という
形で提供しています。
そこでは色んな 特典 なども付与することが出来ますし、またメンバー同士
のコミュニケーションも図ることができるようになっています。
利用の仕方はそれぞれ自分に合ったやり方でいいと思います。

さて、そのサポートSNSで新しい紹介用のホームページが紹介されていました。
そのまま使うのも良いでしょう。それをペースに自分のオリジナルに作りかえる
のも良いでしょう。どちらにしても即、実践に使えるのはありがたいですね。

アップさんがいかにわたし達のことを気にしてくれているかが伺えるのも嬉しい
と私は感じます。

ここまでしてくれるなら有料であってもおかしくないと思うぐらいです(笑)
それを全て無料にて提供してくれているのです。

私自信がまだGDIビジネスを始めて1ヶ月ちょっとです。
なので私から登録した人はまだ日にちは浅いですよね。
短い時間のなかで急激に環境も整ってきています。常に進化しているのです。
それによりネットビジネスとしての展開の幅もでてくると私は考えています。

既に登録を済ませている人、またこれから登録をしようと考えている人、一緒
に力をあわせて頑張っていきましょう!

いまの時代、ネットによって世界が小さくなってきていることは今更説明するま
でもないと思います。
その流れに乗らないと大きなチャンスはつかめないと思います。

今日の日経新聞にも載ってましたよね。。。
日本の電機企業は世界で出遅れて苦戦していることが・・・。
これはネットの世界でも同じことですよ。

ネットでの流れは1度大きくなると日本という小さなシェアなんてアッという間に
飲み込んでしまいます。
それを頭で否定したところでも現実は何もかわらないのです。

まだ正式ではありませんがGDIの公式サイトでも今後の方針を表明しています。
メール要領の大幅アップをはじめ、.WS領域がリアルタイムに更新されるように
Dynamic DNSシステムを公表することなどの色々なサービス向上です。
GDIもまた、顧客の為に進化を続けようとしているのです。

今後がますます楽しみです。
今はスペインに力を入れています。スペイン語での展開をしているみたいですね。
それで成功を収めて色んな言語に対応するとも言っています。

ってか・・・日本語も早く正式に対応して欲しい!
英語は得意じゃないから・・(笑)

今のうちから私はこのGDIビジネスをはじめることで将来の安定した
収入を目指したいと思ってGDIビジネスの活動を行っています。

 cl_001.gif GDIビジネス 動画で解説         cl_001.gif GDIビジネス 解説のまとめ

 cl_001.gif GDIビジネス 日本語登録の説明   cl_001.gif GDIビジネス 登録特典のご案内

よければ最後に応援ポチッとお願いします ^ ^
(別窓で開くのでお手数かけません。)
   GDI ネットビジネス
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
クチコミblogランキング TREview

| 日記・雑記 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!オリオンです。
ご訪問と、コメントありがとうございました。

GDIビジネスというのは、
初めて聞きました。
また、伺ってみます。
FC2応援して帰ります!

| 情報商材アフィリエイトと、実践レビュー | 2008/03/06 16:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!
GDIビジネスはまだあまり知られていないから知らなくて
当然かもしれないですね(^^;)
だから期待している部分が大きいのですけどね(笑)
応援もありがとうございました^^

| りゅう | 2008/03/06 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gdi7.blog10.fc2.com/tb.php/48-f49fa518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

