GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~

GDIビジネスの魅力を説明。登録方法からサポートまで総合的に案内します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~スポンサー広告 ≫ GDIビジネスに興味を持ったならGDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~日記・雑記 ≫ GDIビジネスに興味を持ったなら

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDIビジネスに興味を持ったなら

このブログから登録してくれた人からの紹介者も着実に出ています。
昨日もまたそんな連絡がGDI より届きました。
自分から登録してくれた人だけではなくダウンラインからの紹介者が
出た場合もその連絡はアップラインにも届きます。

昨日は↓のサイトからの紹介者が出たという連絡でした。

 TOKYO GDI GDIビジネス在宅ワーク~

このサイトの管理人のkenさんは 英語が得意 です!
仕事で普通に英語のメールを読むそうな。。。。
ちなみに私はそんなことは出来ません(T-T)

そして数日前に海外に行って来るとメールで知らされました!
一緒に連れていって欲しかったです(笑)

このサイトの管理人KenさんはGDIビジネスをはじめてからまだそれ
ほど月日は経っていませんが頑張っているようです。

何回もメールでのやりとりをさせてもらいましたが英語が得意だけで
はなく、その思考も素晴らしいと感じました。

目標設定がキチンと出来ているというか、ビジョンを描いて行動して
います。GDIビジネスの内容をメールでやりとりをしていますが、私
自身、凄く学ぶことが多いと感じています。

GDIビジネスに興味があった場合、kenさんに質問などしてみると
良いかも知れません。色々答えてくれると思いますよ^^

そして内容、人柄ともに気に入ったらそちらから登録してください!
このブログでも何度も言っているように私のダウンラインから登録して
くれた場合、私もGDIビジネスをサポートしていきます。

人はそれぞれ持ち味というものがあります。
それを仲間意識を持って補えたら凄いと思いませんか?

kenさんについては私がサポートする場面がないかも知れませんけど
ね(笑)それぐらい頼りになる人だと思いますよ!

 cl_001.gif GDIビジネス 動画で解説         cl_001.gif GDIビジネス 解説のまとめ

 cl_001.gif GDIビジネス 日本語登録の説明   cl_001.gif GDIビジネス 登録特典のご案内

よければ最後に応援ポチッとお願いします ^ ^
(別窓で開くのでお手数かけません。)
   GDI ネットビジネス
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
クチコミblogランキング TREview

| 日記・雑記 | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/29 10:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gdi7.blog10.fc2.com/tb.php/67-d66a9da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

