GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~

GDIビジネスの魅力を説明。登録方法からサポートまで総合的に案内します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~スポンサー広告 ≫ GDIビジネス バックアップGDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~日記・雑記 ≫ GDIビジネス バックアップ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDIビジネス バックアップ

やっとこうしてブログが書けるようになりました。。。
ウィルスに感染したみたいで警告画面がいっぱい出てきまして・・orz

ウィルスソフトだけでは完全に駆除することができないらしくウィルスの
仕業で書き換えられたレジストリなんかをいじっていたらWindowsが起動
しなくなっていまいました・・・(>_<)

困ったのは容易に再インストールできなかったことです。
バックアップをちゃんと取ってなかったもので(^-^;

まったくパックアップを取ってなかったわけではないのですが、以前に
バックアップをとっていたのがかなり前だったのです。
なので最近の色んな登録情報などのバックアップがなかったのです。

しかし諦めずに色々と調べて試しながら不完全な状態でもなんとかOSだけは
立ち上げることができました♪
セーフティーモードだけではなく何をしても立ち上がらない時はもうダメかと思
いましたけど(笑)

とりあえず最低限の必要なデータだけ確保したのでOSの再インストールをし
ました。市販されているPCならディスク一発で再インストールも済むのでしょ
うが自作のPCだとそうもいかずにめんどくさいo(>ω< )o

設定とかもありますしね・・・。
まだ以前使っていた時ほど使いやすくもなってないですが、ある程度は一通り
使えるようにまでなりました。
まだ細かい設定やカスタマイズをして使いやすくしないとですけど。。。

みなさんもイザって時のためにバックアップを取ることを習慣にしましょう!
デジタルは便利ですが、バックアップデータやアナログに記録しておかないと
いつ何時に大切な情報が消えるかわかりませんからね(^-^;

さて・・・作業の続きに戻りますが・・・・。
まったくもってGDI とは無関係な内容になってしまいました(笑)

 cl_001.gif GDIビジネス 動画で解説         cl_001.gif GDIビジネス 解説のまとめ

 cl_001.gif GDIビジネス 日本語登録の説明   cl_001.gif GDIビジネス 登録特典のご案内

よければ最後に応援ポチッとお願いします ^ ^
(別窓で開くのでお手数かけません。)
   GDI ネットビジネス
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
クチコミblogランキング TREview

| 日記・雑記 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅうさんへ

PC大変でしたね。
私は、今までそのような経験がないもので。もし、私が、そのような状況に追い込まれると、右往左往してしまうと思います。
今回の事を参考にして、私もバックアップを検討します。

| トリプルK | 2008/04/07 08:45 | URL | ≫ EDIT

>トリプルKさん

コメントありがとうございました^^
マジにバックアップはしておくべきだと思いました(>_<)
前まではそれほど大切なデータもなかったのですが、
ネットビジネスなどをすると話しは違いますよね。

バックアップを使わないのが一番ベストなのでしょうけど(笑)


| りゅう | 2008/04/07 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gdi7.blog10.fc2.com/tb.php/74-a4752611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

