GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~

GDIビジネスの魅力を説明。登録方法からサポートまで総合的に案内します。

PREV | PAGE-SELECT |

GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~スポンサー広告 ≫ コメント専用GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~コメント専用 ≫ コメント専用

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント専用

コメント専用です。
GDIで聞きたいことなどはこちらにコメントしてもらって
結構ですよ^^
またここで情報の共有などもしていきましょう!

GDIに関係ない話しでも全然構いません。
楽しくお付き合いをお願いします(^-^)

| コメント専用 | 09:44 | comments:61 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/28 09:43 | | ≫ EDIT

ブログ拝見しました。
なかなか良さそうな内容ですね。
興味が沸いてきます。

そこでお聞きしたいのですが、僕はこの手の経験が
あまりないのですがそれでも大丈夫でしょうか?
英語にも自信はないもので・・・。
そこらへんに少し不安を感じてしまいます。

| ゴン太 | 2008/01/29 10:06 | URL | ≫ EDIT

>ゴン太さん

コメントありがとうございます^^

良さそうっていうか。。。
これはイケると信じてやっています(笑)

>経験があまりないのですがそれでも大丈夫でしょうか?
経験はあるに越したことはないとは思いますが、ただ
実際はあまり関係ないと思いますよ。
どう感じどう考え、どう行動するかが大切だと思います。

>英語にも自信はないもので
いやいや・・・私も自慢じゃないですが・・・
英語には全然自信がありません!(笑)
不安がある気持ちはわかります(^-^;
何するにしても始めは不安はつきものですしね(>_<)

そんな不安を少しでも解消できるようにサポートを
していけたらなと考えてます^^

| りゅう | 2008/01/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

お返事ありがとうございました。
参考になりました。
また質問するかも知れませんが
その時はよろしくお願いします。

| ゴン太 | 2008/01/30 13:33 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/01/31 14:13 | URL | ≫ EDIT

リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

| ひろママ | 2008/02/01 13:52 | URL | ≫ EDIT

りゅ~うさんへ

一度、全て目を通してみました。
私には、今、即判断できる代物で無いようです。
良いというのは、りゅ~うさんが推奨しているので間違いないと思うのですが、もう一つ、GDIに登録して何をすればいいの?って感じです。
ホームページ作成やアドレスを取る為に登録するの?
まだ、ネットの事を充分理解できていないもので、失礼な発言あればお許し下さい。

| トリプルK | 2008/02/01 16:25 | URL | ≫ EDIT

>ひろママさん

リンクありがとうございました^^
私の方もあと少しブログが形になったら
リンクさせて頂きますね!

こちらはちょっと趣旨が違っているので
リンクしてもらえるとは思ってなかったです(>_<)

本当にありがとうございました^^

| りゅ~う | 2008/02/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

>トリプルKさん

コメントありがとうございました!
登録する意味はふたつですね。
オリジナルドメイン取得やEメール取得などの
サービスを受けることが1つです。
ドメインについては記事に書いた通りです。

もう1つはビジネスとしての意味ですね。
初めから誰にでも紹介しやすいように工夫されて
いるので何もないところからブログなど作る必要も
なく宣伝に利用もできるので気軽に取り組めます。
そして実績ある企業というのも強みだと思っています。

無料で今から可能性のあるビジネス&小遣い稼ぎもいいと
思います。私もドバイMLMやってますしね。
でも実際に既にビジネスとして成立しているのも楽しい
かなと思いはじめました。

全然失礼な発言ではないですよ^^
むしろそう感じる人が多いのかも知れませんね。
私は調べて気に入ってやっているので偏った見方しか
できてないのかもしれません。
なのでそんな意見も非常に貴重に感じます^^

| りゅう | 2008/02/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しました

りゅ~うさん、お久しぶりです。
この前お話されてたのGDIですね。
ブログ開設おめでとうございます。
なんだかもう出来上がってるプロっぽい仕上がりですよ。
これも裾野が広がれば いい感じの完全ビジネスですね。
毎月の費用のとらえ方もありますけどね。
私といえばブログの整理ができなくて、毎日気持ちだけ逸って一向に進みません。
明日はやっと1日時間が取れそうですので、頑張ろうと思っています。
また寄せていただきますね~v(^-^

| urara | 2008/02/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

>uraraさん

コメントありがとうございます^^
まだ出来てないですよ(T-T)
それにプロっぽいって・・・
まだブログはじめて半年も経たない私には
お世辞であっても嬉しいです(笑)

全体的にまだ完成してないので硬い説明ばっかり
ですが、一通り出来たら1個人としての内容に
なっていくと思います(笑)
そっちの方が楽しめるので^^

風邪も流行っていますし、忙しそうですが
健康には気をつけて無理しない程度で頑張って
ください^^

| りゅ~う+(ryu) | 2008/02/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

今おためし中です

なんとなく感じるものがあって、2日前くらいにお試し登録してみましたが、
まだ身近な人には誰にも言えないでいます(苦笑)
少し長く書きます。ご迷惑かとは思いますし、
登録しておいて言うのもなんなのですが、
ちょっとネガティブな見方もあるかもしれませんが、真剣に考えてみたいので。
不愉快に思われたならごめんなさい。

そもそも自分のダウンラインを作って、
そのダウンの人、またその下の人という感じで1ドルずつ、
ちょっと悪い言い方をするなら「吸い上げる」という構造は、
言い方は悪いけど、たとえ少額であっても「マルチ商法」の仲間には違いないと思うのです。
GDIに限らずMLMと言われるネットビジネス全体に言えることだと思いますが。
それはごく小さな額であっても、その行為そのものが「マルチをやってる人」
のイメージになり、良好な人間関係にほんの少しでも歪みが生じるのでは?
という気持ちが拭えないんです。金額の大小の問題ではなく。
アメリカのフォーラムでもGDIって大丈夫なのか?みたいな議論が交わされてるのを
ちょっと見てきました。
今、色々リサーチしているところです。
.comのドメイン使用料は年間10ドルだそうで、
.wsのドメイン10ドル/月は高すぎる!ボッタクリだ!と言ってる人もいますね。
もっともシステムの維持費と考えれば納得できないこともないです。

何かと景気も悪いですし、もう少し収入があればな、という気持ちが
自分を登録に向かわせたのだと思いますが、そこはかなりジレンマです。
同じように思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
----
それと、違う話になりますが、GDIについてブログを書いている方で、
「グーグルさえもGDIの顧客です!」という記述をいくつか見かけましたし、
こちらのりゅ~うさんのページにもそう書かれています。
しかし、.wsというドメインは、日本の.jpのように
サモアで使われているドメインであり、
↓そこでリンクされているページ
http://www.google.ws/
はサモアのグーグル。「なんだ嘘なんじゃん!」と思って書いた人に問い合わせました。こちらの台湾の方です。
http://ameblo.jp/crowbar-double/
そしたら、この方が言うには、ちょっとブロークンな日本語だったんですが
GDIは2000年にサモアに.wsを使いたい、という交渉をし、その交渉は成立、
以来、サモアはGDIのパートナーになった、とのこと。
まあグーグル全体がGDIの顧客なんじゃなくて、サモアのグーグルが、
ということなんでしょうかね。
https://www.website.ws/partners.dhtml

「グーグルさえもGDIの顧客です!」書いている人は
最初に書いた人の受け売りだと思うけど(GDI自体はそうは言っていない)
もうすこし誤解のない書き方をしないといけないんじゃないのかな、
とは思いました。
誇りをもってこの仕事をやっているなら、正しく伝えないと。

そんなわけで、月10ドル払って事のてんまつを見届けるような形になってしまう可能性もあるし、
実際そんな余裕かましてる場合でもないんですけど、
ローリスクをいいことに、安い新聞でもとっているようなつもりで、
しばらく様子を伺おうと思います。俺も人がいいな(笑)
でも当然ダウンさんが一人もいないのは寂しいので募集中ですけどね!

長文失礼しました!




| skooper | 2008/02/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

>skooperさん

コメントありがとうございます!
コメントを拝見させて頂き感動すら覚えました(>_<)

MLM(マルチレベルマーケティング)は確かにマルチ商法の仲間という範囲
ではあると思います。
マルチ商法は、MLMの日本語訳と表現もあるぐらいですからね。
ただ マルチ商法=悪徳マルチ商法 って定義は少し違う気がしているのですが。。。
また、ねずみ講と混同している人も沢山いると思います。
ただ難しいのはその定義がいい加減であり、MLMとして活動する人に
よってそうなりうる可能性があることも否定できませんね。
実際に商品を売るMLMでしっかりした会社などはそれを懸念して
ネットでの活動は禁止しているところがあるぐらいですからね。

人間関係を懸念するのはそのあたりにあるのではないでしょうか?
日本では多くの人が悪いイメージを持つ人が多いと私自身も感じてますし。
なのでskooperさんが言わんとする内容は伝わりますよ。

ですが、だからと言ってMLMが今後なくなるとは私は思っていません。
むしろこれからはそれが常識になっていくぐらいの思いを持っています。
それでもそれを自己利益の為のみ使う悪徳とよばれるものは
根絶しないし、成功する人に対しての僻みなどの感情も混じったりと
偏見的な見方はなかなか減らないかも知れませんね。

金額に対しても価値観の違いはあると思います。
ただ.swを高いと思うか、MLMという付加価値のついた.wsを
適正だと思うか、これはその人その人の考え方ですね^^

これはMLMといわずになんの商売についても当てはまるものだと
思っています。
身近な買い物などでもありますよね。
そこには値段以外の人間関係であったりサービス内容であったり
安心感であったり。。。。
私の考えは.ws取得だけが目的で高いと思う人は、安いところで取得すれば
いいだけです。
それを高いという意味がよくわかりません(笑)
GDIとまったく同じ内容で安いところがあれば、もちろん私もそちらに行きます
けどねε- (´ー`*)


グーグルの件は凄く参考になりました^^
これがネットの怖いところなんですよね(^-^;
ブログの方で参考記事として取り上げさせてもらいます!
ウソついてまで誰かにダウンになってもらおうとは思っていないので。。。

それとこの仕事ってのは少しオーバーな表現ですよ(笑)
仕事とは飯を食っていけないとダメじゃないですか。。。
そんな風になるには程遠いです(笑)
それにリアル仕事も楽しいですし♪

月10ドルは安い投資と思ってやっています( ̄ー ̄)
>ローリスクをいいことに、安い新聞でもとっているようなつもりで
ニュアンス的によくわかります(笑)

>俺も人がいいな(笑)
マジにそう思ってしまいましたよ(笑)
だから感謝します^^

直感ではありますがskooperさんなら真面目にやればダウンさん
はすぐに付くと思いますよ。
これがさっき話した内容にもなります。

ってか・・・ブログの記事より長くなってしまっている気が
するのでここら辺で〆ということで・・・(笑)

ホントありがとうございました^^

| りゅう | 2008/02/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

こちらこそありがとうございました

またも投稿すみませんm(__)m
長文のレスいただけてうれしかったです。
やっぱりこういうことって、安易に考えないで、いろんな議論をしながらやっていかないと、ヴァーチャル上ではめんどくさいことはとかく後回しで合理化、組織化が先に立っちゃって、あとで困ることが起きたりすると思うんです。

それに、これだけネットビジネスの世界は拡大してるけど、
大きなお金を稼ぐ、ってことの重みも忘れちゃいけないですよね。
ダウンが増えればそれだけ飛躍的に収益は上がるけど、
身体的にはラクして稼げちゃうってことになるだろうけど、
私にはダウンさんの身体の一部を食べて生かしてもらってる感覚になるし、
一人勧誘することの重大さ、意味や責任、享受できる感謝を感じなきゃならないと思うし、
お金を生むってことはどれだけ大変なことかは肝に銘じなきゃ、と。

それと、セールストークだけじゃなく、もっとこの企業が存在してる背景や、深いところまで知ろうとすることも大事だと思うんだけど、英語の壁もあってなかなか大変です。
まだまだわからないことだらけ。
でもそこまで理解した上で、キレイごとだけじゃない部分も分かった上で
参加することができたらなあと思います。

考えすぎかなあ?
でも私はそうありたいです。




| skooper | 2008/02/03 01:20 | URL | ≫ EDIT

>skooperさん

度々のコメントありがとうございます^^

>またも投稿すみませんm(__)m
いやいや~、何回でも遠慮なく投稿してください(笑)

skooperさんの言う意味よくわかります。
とても共感できる部分が多いもので^^

今後とも指摘部分があれば遠慮なく言ってください。
氾濫する情報の中でなるべく正確な情報を伝えたいと
感じていますので。。。

しかし・・skooperさんのこと気に入りました!(-ω☆)
skooperさんのアップさんやダウンさんになる人は幸せですね~。
可能ならば欲しいぐらいの人材です!
別のGDIのラインになるのが残念なぐらいですよ(笑)

| りゅう | 2008/02/03 12:07 | URL | ≫ EDIT

りゅ~うさん遅ればせながらブログ開設おめでとうございます!今度はGDIですか、リスク高めで私はしばらく手が出なさそうです。
こんな人をどう納得させるのかとても興味があります☆
腕の見せ所ですね!

| クロ | 2008/02/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

>クロさん

コメントありがとうございます^^

個人的にはリスクが高いと思っていませんよ~。
わずかな料金といえども意味もなく払っているわけでは
ないですしね。
ただ無料ではない以上はリスクといえばリスクにもなりますけどね。
リスクにしても人それぞれ受け方が違うと思います。

株や為替や先物取引している人からすればGDIはリスクない同然でしょう(笑)

それと納得させるつもりはあまり無いかもです(^-^;
私は私の思い感じることをそのまま伝えるだけです。
あとは読み手がどう感じるかではないのでしょうか?

ブログ全体を考えても然りです。
色んな人がいて、そこには色んな考えが存在しますよね。
そこで私の考えなどに共鳴してくれる人が集まってもらえれば
それでいいと思っています^^

なので見せる腕などありません。。。(笑)

| りゅう | 2008/02/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
hiromaxといいます。
ブログを拝見させて頂きました。

GDIに対して、興味を持ちました。

ちょっと、ご質問させて頂いてよろしいですか?
まず、無料のお試し期間が過ぎれば、
自動的に登録となるのですか?
その場合、料金はいつまでに支払う必要がありますか?
もし、お試し期間で解約したい場合は、どのように
すればいいのでしょうか?
あと、支払いはペイパルでは出来ないのでしょうか?

見落としているのであれば、すいません。

MLMに対しては、私個人の考えですが、
これからは、もっと増えてくるビジネス手法であると
思っています。アメリカでは当たり前のビジネス
ですよね・・・。

ですので、ビジネスチャンスではあると思っていますが
なにぶん、理解しきれていないので、あと一歩を
出せずにいます。

| hiromax | 2008/02/04 15:17 | URL | ≫ EDIT

>hiromaxさん

コメントありがとうございます^^
質問の件ですが、順番を逆にお答えさせてもらいます。

まず、ペイパルの件です。
支払いはペイパルで可能ですよ^^
でも確かに私のブログでそれをハッキリと説明してない
ですよね(^^;;
しかも・・・わたし自身がペイパルでの支払いというのに。。。(笑)
この件に関しては追加訂正しておきます。
ナイスな質問ありがとうございましたv(*'-^*)b

次に解約の件です。
解約の件は文書だけでは難しいと思い、ブログで図解での
説明を追加しました。
方法についてはそれを見ていただけるとわかると思いますよ^^

最後に、無料登録から本登録に切り替わる件です。
これは私の体験を元に返答させてもらいます。
先ほども言いましたが、私はペイパルでの支払いを選択しています。
そして無料登録期間から本登録に変るまでにはGDIからは最終
確認のメールなどは届きませんでした。
そしてそのまま本登録になりました。

この体験から約束の仮登録期間中に解約手続きを行わないと、
自動的に登録される仕組みだと思われます。

>見落としているのであれば、すいません。
見落としているところなんて無いですよ!
ちゃんと読んでくれたことに感謝します^^
むしろこちらが説明不足かと・・・(T-T)

MLMは未だに良い印象をもつ人が限られている気がします。
ですが、どんな印象を持とうと時代の流れは変らないと私は
思っています。
むしろhiromaxさんがいうようにこれから加速していくと思っています。

あと一歩を踏み出せない気持ちもわかります。
私も少し前はそんなところがありました。
ですが、迷ってても何もかわらないと思い始めてみました。
これがいきなり高額のものだったら話しは別ですが月10$ぐらいなら
自分に投資するつもりでいます^^

| りゅう | 2008/02/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

りゅ~うさんとskooperのやり取り、すごく真剣身あふれ参考になりました。
私は、最初、もっと気軽な気持ちでMLM等についてのブログをはじめました。
お二人の意見を聞いていると、恥ずかしい限りです。
やはり、人に勧める以上、その責任を負うと言う事は、必用ですね。
生半可な気持ちでやっていると、読者の方もそれを読み取るような気もします。
勿論、楽しんで続けれればいいのですが、やはり、ネットで見知らぬ物同士がやり取りする以上、ダウンになっていただいた人にはそれ相応の気配りがいりますね。
もう少し、GDIについては考えさせてください。
GDIに登録するメリットは十二分に実感しました。
しかし、それをどのように利用すればいいのか。
10個のアドレスとHP作成して、自分へのメリットは何であるか、考えたいです。

| トリプルK | 2008/02/12 17:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/12 17:27 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/12 22:37 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/13 18:00 | | ≫ EDIT

なんだか少しカタくなりすぎちゃったかな。
私が書き込んでみなさんを躊躇させちゃったのだったら、ちょっと申し訳ない気もしてます。 
参加費用もお手頃なわけだし、合わないと思ったらいつでも辞めればいいんだから、もっと気軽な感じで試してみてもいいのかもしれないですね。

ところで、GDIのサイト内のメールソフト。
私がマックユーザーのせいもあるかもしれないんですけど、日本語表記がやや怪しい、というか、どうも文字化けなどが多いです…。
SiteBuilderもなんとなくそんな感じ。
スペイン語のほうは結構進んでるみたいですけど、できれば日本語化のほうにも少し力入れていただけると嬉しいんだけどな~。



| skooper | 2008/02/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

>skooperさん

コメントありがとうございます!
カタい話しと真面目な話しは少し違う気がします。
そんなの一々気にしないでください^^

本心での会話の方が意味があるし楽しいじゃないですか♪
まぁそんなのばっかりも疲れる気がしますけどね(笑)

GDIのサイト内のメールソフトは使ってないのでわからないです。。。
今度やってみますね。
でもいちいちGDIで受信してるより、いつも使っている
メールソフトで受信した方が楽じゃないですか?(^-^;

日本語化に力を入れて欲しいですよね~~(`□´)
そしたら一気にブレイクするかも?(笑)

でも紹介で日本語版も作っているってことは、近い
将来の計画に入っているとか?

ま、いずれにせよ、この手のビジネスは即、結果に繋がるなんて
ことはほとんどないでしょうね。

だからこそ挫折する人も多いし、コツコツと努力を続けた人が
報われるんだと思いますよ。

ってか、そうあって欲しいです!(笑)


| りゅ~う+(ryu) | 2008/02/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/17 20:04 | | ≫ EDIT

りゅうさんはじめまして!
今日ここで登録させていただきました。
が・・しかし登録したはいいものの何とかログインできる
位でその先、何をやっていいのか・・・
英語さえ出来たらな~とはいえ
とりあえず一週間頑張ってみようかと思います。

このブログは基本情報を取り入れるのに大変役に立ちました。
どうしても、この手のブログなどを読んでると仮に登録したくても、「コイツのダウンになって吸い上げられるものか!」
と思ってしまい、クッキーをOFFにしたり本サイトから登録したりしてしまうのですが、りゅうさんの場合はなぜかそういう気にはならず、迷いなく登録してしまいました^^

りゅうさんのネットワークビジネスに対する考え方がそうさせたんでしょうね!その点も非常に参考になります。

また質問などしてご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願いいたします。

| TAKA | 2008/02/19 14:55 | URL | ≫ EDIT

親切なブログですね。
ネットビジネスは詳しくないですが興味が出てきます。
人柄もブログから伝わる気がします。
りゅうさんからの登録を考えています。
そうなったらよろしくお願いしますv-222

| しげる | 2008/02/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

>TAKAさん

はじめましてTAKAさん^^
登録ありがとうございます!

コメントでは2/19で今日となってますが、先ほど
GDIにログインして登録状態を見たところ、2/19付けでの
登録者がいません(^-^;

2/18で2名登録してくれている方がいるので、その1人な
のかなとは思ってます。

私からのメール届いてるでしょうか?
もし届いてたら連絡もらえるとありがたいです^^

| りゅ~う(ryu) | 2008/02/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

>しげるさん

コメントありがとうございます^^
そう言ってもらえると嬉しいです!
ブログを作って良かったなと思えることができます♪

登録するときは連絡くださいね^^

| りゅう | 2008/02/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

りゅうさんへ

GDI、盛り上がっていますね。
これも、管理人りゅうさんのお人柄でしょう。
これからも、影ながら応援させていただきます。

| トリプルK | 2008/02/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

>トリプルKさん

お~!トリプルKさん!
コメントありがとうございます^^

盛り上がりは今からが本番です(-ω☆)
人柄ってよりGDIの素材の良さだと思いますよ(笑)

| りゅう | 2008/02/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/27 18:16 | | ≫ EDIT

りゅうさん、はじめまして☆
コメントありがとうございました!
GDI初めて知りました♪
何やら難しそうですね~。
今度じっくり読んでみますね(*^_^*)

| rumy | 2008/03/10 01:13 | URL | ≫ EDIT

>rumyさん

わざわざコメントありがとうございます^^
難しそうですかね(^-^;
慣れると何も感じないのです(>_<)

これって良いことか悪いことが微妙だけど。。。
悪いことではないかな(笑)

| りゅう | 2008/03/10 21:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/19 16:05 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/23 12:59 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/26 19:04 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/26 19:07 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/26 21:33 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/01 22:26 | | ≫ EDIT

こんばんは~先ほど登録させて頂きました。

予想はしていた事ですが英語だらけで熱でそうですね(^^;

今後ともよろしくお願い致します。

| 後藤 | 2008/04/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/11 23:41 | | ≫ EDIT

>後藤さん

登録ありがとうございました^^
確かに英語ばかりで熱いですよね(笑)

でも使えばわかると思うのですが、毎日英文の
新聞を読もうというわけではありません!

管理画面は慣れれば特に問題ないですよ^^
ブログ右上のユーザーガイドを見て覚えればもう
英語力は関係ないですしね(゜ー゜☆

あ、それとメールとSNSへの招待状を送りましたので
確認しておいてください。

では今後とも宜しくお願い致しますv(*'-^*)b

| りゅう | 2008/04/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)

訪問&コメントありがとうございました。

GDIって聞いたことはあるのですが私の弱い頭ではサッパリついていけそうにないです(><)
今度じっくり読ませてもらって勉強してみようかな。
また遊びに来ますね(^▽^)ノ

| あゆのん | 2008/04/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
コメントいただきありがとうございました。

GDIって初めて聞きました。
世の中には色々なものがあるんですね。

応援完了です♪

| ちえお | 2008/05/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

質問の件

質問の件に丁寧な返事ありがとうございました。
とても参考になりました。
また質問するかも知れませんが、その時は
よろしくお願いします。

| チャレンジマン | 2008/05/24 15:35 | URL | ≫ EDIT

りゅうさんコメントありがとうございます。

GDIビジネスって初めて知りましたよ。

奥が深そうですね。

お互いガンガリましょ(-。-)y-゜゜゜

| 店主 | 2008/06/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/08 16:30 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/09 10:41 | | ≫ EDIT

流石ですね

こんばんは、りゅうさん

ほんとりゅうさんのブログは、どれもすばらしいですね!
色々と勉強になります。

コメントの数も多くて流石は頼れるアップさんですね。
いつもりゅうさんには、一杯の刺激を受けます。

GDIこれからが楽しみですね^^
お互いがんばりましょう!

| タカ | 2008/06/14 01:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
ハッピークローバーVと申します。

私のブログでは、ちょっとした小遣い稼ぎと、本格的な収入を得るためのビジネス紹介をさせていただいているのですが、GDIも前から参加していますが、これほど丁寧に書かれた詳細なサイトを見て感動しました!!

大変勝手で申し訳ないのですが、リンクを貼らせていただきました。それにより、こちらのダウンさんの為、しいてはりゅうさんのダウンに繋がればと思いますので…。

またいろいろとご指導願うと思いますが、どうかよろしくお願い致します。

| ハッピークローバーV | 2008/06/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

>タカさん

コメントありがとうございます^^

そしてGDIサポートSNSでは
お世話になってます。

コメントはサポートSNSが出来てからと
いうもの、そちらでダウンとの方々との
やりとりが増えたものでこちらのブログで
は減ってきましたよ(笑)

GDIは本当にこれから楽しみです♪
お互い頑張っていきましょう!

| りゅう | 2008/06/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

>ハッピークローバーVさん

はじめまして。
コメント&お褒めの言葉
ありがとうございます^^

リンクありがとうございました。

私の方もリンクを貼らせて
いただきましたので相互リンクと
いう形でいきましょう^^

以後、よろしくお願い致しますv(*'-^*)b

| りゅう | 2008/06/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/25 01:45 | | ≫ EDIT

すでに、自分で入会してしまった者は、みなさんの会には入れないのですか?

日本語のサイトがあると知っていれば。

| タカハシミキオ | 2008/07/25 19:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 05:09 | | ≫ EDIT

もうご存知でしたら削除してください

2008年10月一番ホットな世界規模展開の無料で始めるネットビジネス

もう金儲けに鈍感な日本人を相手にするのはあきらめましょう!!

海外に目を向けて、世界中で勝手に気づく人を探したほうが早いです。

そして、世界規模のネットビジネスに乗り出すのに大事なことは

HOTなビジネスで早い段階での参加が重要です。

2008年10月!!一番ホットな世界規模のネットビジネスに参加しましょう!!

参加には一切お金はかかりません。

もちろん情報料も頂いてません!

完全に無料です!!

下記リンク先の一番下のバナーから登録できます。

登録方法もあるから見ながら登録してね。
↓↓

http://yuwiesns.web.fc2.com/mevius.html

| 失礼します。 | 2008/10/16 15:32 | URL | ≫ EDIT

ブログへの来訪ありがとうございます。

はじめまして!たけぞうといいます。
(YASUKIさんの遠いダウンになります。)
ブログへの来訪ありがとうございます。
ブログを見たイメージはいかがでしょうか。

よかったらご参考までに教えていだたき、今後の参考にしたいと思っております。

それと差し出がましいのですが、相互リンクいただくことは可能でしょうか?
(勝手ながら当方リンクさせていただきました。)

今後ともよろしくお願いします。

| たけぞう | 2008/12/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます。

早速のリンク+コメント+応援ありがとうございます。
おっしゃるとおりGDIの認知度をUPさせることが非常に大事ですよね、同感です。

ちなみにブログの内容は非常に興味深く、作りもかなり参考にさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

| たけぞう:GDI+DTFで副収入を稼ぐ | 2008/12/04 01:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 18:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gdi7.blog10.fc2.com/tb.php/9-003e3da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

