GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~

GDIビジネスの魅力を説明。登録方法からサポートまで総合的に案内します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~スポンサー広告 ≫ GDIビジネス 信頼GDIビジネス案内所 ~日本語登録から解説・サポートまで~ネットビジネスで感じること ≫ GDIビジネス 信頼

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDIビジネス 信頼

mixiへコメントが届いていました。
売り込みのコメントは無視しているのですが、久しぶりにログインしてみた
ところ・・・そのコメントがGDIビジネスの売り込みでした!(笑)

私はmixiで見ず知らずの人へ、いきなりGDI を宣伝したことはありません。
でもプロフィールに内容は書かずに、URLは載せてます。

ちゃんと見てくれる人ならその時点で気づくハズですよね?
なのにGDI を売り込みにコメントとは・・・相手の人間性は関係なしって捉え
てしまいます。ってか・・・ウケました(笑)

なぜネットビジネスを拒絶する人が多いのかをよく考えて見ましょう。
あなたがされて気分の良くないことを、あなたはしていませんか?

 cl_001.gif GDIビジネス 動画で解説         cl_001.gif GDIビジネス 解説のまとめ

 cl_001.gif GDIビジネス 日本語登録の説明   cl_001.gif GDIビジネス 登録特典のご案内

≪記事の続き↓≫
私の考え方が稼ぐということに対して甘いのかも知れません。
ですが、稼げればなんでもありって考えにだけはなりたくないと思います。

持論ではありますが、人に喜んでもらうことが稼ぐことにつながると考えて
いるからなおさら、不愉快になるのかも知れません(^-^;

あなたが小額といえどもお金を払ってビジネスに参加しようと思うとき、何を
基準にしますか?

私は信頼が第一条件になっています。
信頼のできない人へはお金を使う気にはなれません。
自分自身、後悔したくないって思いもありますしね。

共感してくれる人で別のラインのGDI を抜けて私から登録してくれた人も
います。それまで全く知らなかった人です。

そんなことがある度に嬉しく思うと同時に自信にもなります。
わかりますか?なるべく多くのことを与えたいと思っている私が、逆に与えら
れていることも多いのです。

また、別の人は私のダウンラインでありながら私をメルマガに紹介してくれる
と言ってくださいました。

わたし自身、そんな人たちの為に何をしてあげれるのだろうと色々と考えさせ
られます。こんな信頼関係こそがネットビジネスとしての成果を作り上げていく
最大の武器となるのではないでしょうか?


 応援が元気と頑張りにつながります!みなさんの元気をわけてください^^
   GDI ネットビジネス
 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

| ネットビジネスで感じること | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gdi7.blog10.fc2.com/tb.php/96-91299e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

